バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

諦めるのはまだ早い!70日後にはあなたもモテぷるふわおっぱい‼︎

こんにちは

 

この記事では

たったの70日間で成果の出る

バストアップ法についてかいていきます

 

バストアップ法なんて

いくら試してもムダ。。

 

私はこのまま貧乳人生を

あゆむだけ。。

f:id:hsae0509:20200729165458j:image

こんなふうに思っていませんか?

 

でもそんなことないんです!

 

正しいケアをすると

痩せ形の人でも

今までバストアップに失敗した人でも

だれでもバストアップに成功

するんです!

 

誰しもがバストアップする素質を

持っているんです

 

もちろん正しい方法でおこなわないと

意味はありません。

 

バストアップに成功し、

ハリのある美バストを手にすると

 

水着や胸元のあいた服を

セクシーに着こなす事ができ、

日々のおしゃれも一段と楽しくなります

 

そして

多くの男心を揺さぶる事ができます

 

こういった外見はもちろん

 

バストアップにより自信もつき

内面からもいい女感の溢れ出る

とても魅力的な女性になる事ができます。

 

自信に満ちあふれている女性って

とても魅力的ですよね。

f:id:hsae0509:20200729165554j:image

心に余裕もでき

さらにモテオーラ全開です。

 

もしこのまま

バストアップの素質があるのに

なにも行動しないままだと

 

もっと可愛い服や水着が着たいけど

胸がないから似合わない...諦めよう。

 

はじめての相手とのH

胸がない事がバレて残念な顔されたくない

...諦めよう。

 

貧乳だからっていう理由で

人生を十分に

楽しめないまま生涯を終えてしまいます。

 

正直もったいないです

せっかく女性に生まれたからには

女性らしさを活かして

人生を満喫したいですよね!

 

そう思った方は

この記事を読み進めてみてください

 

 

 

バストアップ効果のある

つぼを詳しく説明していきます!

 

 

 

今回紹介するバストアップのつぼは

✴️天渓(てんけい)です。

 

 

このツボを押すと

乳腺を発達させ

バストにハリを与える事ができます。

f:id:hsae0509:20200720002144p:image

 

場所は

バストのトップから脇に伸びる線

とバストの丸みが

交差するところにあります

 

 

骨と骨の間に位置しているので、

押すと少し痛いです。

 

 

つぼの押し方は簡単です。

 

手でグーを作ったら、

人差し指、中指、薬指の

第二関節の山でグリグリと押します

 

左右同時にゆっくり押し、

次に深く息を吸いながら

指を離していきます。

f:id:hsae0509:20200720003246j:image

慣れてきたら天渓から

バストの方に乳腺を流すイメージで

手のグーを移動させましょう。

 

 

私は実際に、

マッサージに加え

3つのバストアップのつぼを毎日押して

バストアップに成功しました

 

 

残りの2つのつぼについても

他の記事で書いているので

ぜひ読んでみてください

 

 

そして、

まずはこの今日説明したつぼ

天渓を押して刺激してみてください!

 

 

 

どうせするなら

もちろん早い方がいいですよね!

 

思い立ったときに

すぐ行動してみましょう!

 

 

人は情報をただ得ただけでは

行動できないものです

 

行動できるなら、

 

すでにこの世から

貧乳なんて言葉は消えていると思います

 

 

あなたは

このままでいいんですか?

 

 

 

ここで行動できたら、

行動できなかった人と

とても大きな差をつけることができます

 

 

あなたはバストアップへの

第一歩を踏み出すことになります

 

 

弱い自分を見てみぬふりせず

正面から向き合ってみてください

 

 

 

私は

 

悩んでいるみなさんが

行動しやすいように情報を伝えることしか

できません

 

 

この記事を読み終わってから

 

 

この記事を読んだ時間を

活かすか殺すかはあなた次第

です。

 

 

 

最後までこの記事を読んでいただき

ありがとうございます

f:id:sayabstup:20200922134102j:image

 

これからも私は

 

みなさんのモチベーションに

つながるように

記事を書いていきたいと思いますので

 

 

よろしくお願いします