バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

上向き美バストになるためにはまずは○○から!!バストアップ完全攻略㊙️

 

こんにちは

 

 

 

この記事では

バストアップについて書いていきます

 

 

自己紹介を忘れていました、

私は元極貧乳女子大生の

さやといいます。

 

 

 

私は昔から

男友達が多いほうでした

 

 

大学生のある夏の日

私は地元の男子に誘われて

 

男子3人、女子は私1人で

キャンプに行くことになりました

 

f:id:sayabstup:20200918183740j:image

そして夜

みんなで川の字になって寝ようと

したときに

 

 

「なんで私を誘ってくれたの?」

ときいてみました

 

女子が私1人だったので

 

 

すると、

 

 

男子から

 

「さやは女って感じがしないし

男子と遊んでるみたいで楽しいから」

 

「胸もないしまじで女子っぽくないから

遊びにも誘いやすいしなー(笑)」

 

 

と、

口々に返答が返ってきました。

 

 

男子は全然悪気がなく

率直に思ってることを言っているような

感じでした

 

むしろ褒めているかのように、

 

 

 

「たしかにね〜笑。」

 

そのとき

私は笑ってごまかしましたが

 

 

"女子っぽくない"

"胸がない"

"男子みたい"

 

 

男子から言われたこの言葉が

その時とても胸にささりました。

 

f:id:sayabstup:20200918183350j:image

なぜなら、

 

 

私が当時気になっている男子が

その中に居たからです。

 

 

 

こんな体験辛いしたことないですか?

 

 

「○○ちゃんは

恋愛対象というよりは

妹みたいにしか思えない」

 

なんて言われたりしたことないですか?

 

 

好きな人にこんなこと言われたら

もう彼女になれる可能性はほぼ無いって

言われたようなもんですよね。

 

 

少しでも共感する部分があるなと

思ったあなたは

 

 

この記事を読み進めてみてください

 

 

こんな悲しい思いしたくない、

そう思った方はぜひ

読んでみることをお勧めします。

 

 

 

えろパイを手に入れ、

同時に

好きな男子の心まで奪いましょう!

f:id:sayabstup:20200918185001j:image

 

「胸が大きいからって寄ってくるような

男子なんてしょせんそんなもん。」

 

 

貧乳の方に限って

こういうことを言ってるのを

よく耳にします

    

 

一瞬その通りだと

思ってしまいそうなんですけど

 

 

だったら、

 

顔がかわいいからっていう

理由だったらどうでしょうか?

 

 

つまり一目惚れですね

 

 

これは悪いイメージを持ちますか⁇

 

 

もたないんじゃないでしょうか

 

 

そう考えたら胸も一緒だと思うんです

その人を好きになる要素の1つであっても

いいことなんです     

f:id:sayabstup:20200918184830j:image

 

つまり

バストアップするということは

 

自分を好きになってもらう要素を

1つ増やすということなんです

 

 

努力して

バストアップに成功し

 

自分に自信もつくし、

 

ファッションもより幅広く

楽しめるようになるし

 

男性にもっともっとモテるようになって

 

いいことづくしだとおもいませんか⁇

 

 

別にもうモテなくていい

今で充分満足してると思う方は

 

ここで読むのを辞めてかまいません

 

 

せっかく女性に生まれたのですから

女性としてもっともっと人生を

楽しみませんか⁇

 

f:id:sayabstup:20200918185011j:image

 

 

バストアップする気になったみなさん。

 

 

 

今日はみなさんに

私からお願いがあります

 

 

 

それは

 

 

 

ナイトブラの購入です!

ナイトブラをぜひ準備して欲しいんです

f:id:sayabstup:20200918185210j:image

 

✴️なぜナイトブラ?

 

 

なぜ私が

バストアップにおいて

ナイトブラを購入して欲しいと言うかというと

 

 

昼用ブラは

下からの重力に対応できるように 

デザインされています。

 

ベッドに横になると

胸は左右から引っ張られるので、

昼用ブラでは対応できず、  

バストが横に流れてしまうからです

f:id:sayabstup:20200918174340j:image

 

そうなると、

 

 

胸の形が崩れやすくなり、

見た目が悪くなってしまうのです。

 

 

胸を支えているクーパー靭帯が

伸びてしまい

 

 

垂れたみっともないおっぱい

なってしまうんです

f:id:sayabstup:20200918174617j:image

 

胸は、

ただ大きいだけが

いいわけじゃないですよね。

 

 

 

そして

 

胸の脂肪やお肉が

脇や背中に流れるということは

 

 

サイズダウンの原因

になるということです

 

せっかくマッサージして

よせたお肉や脂肪も

寝ている間に流れてしまったら

 

せっかくの努力も台無しです。。

 

f:id:sayabstup:20200918174608j:image

 

だから私はみなさんに

効率よくバストアップし

 

ただバストアップするだけではなく

綺麗な美乳を手に入れて欲しいから

 

 

ナイトブラをおすすめしているんです

 

 

ですが!

 

 

ここで注意して欲しいのは

 

 

着替えるのがめんどくさい。

ナイトブラの方がワイヤーもなくて

つけ心地がいい。

 

と言って日中も夜用ブラを使うと、

胸が垂れてしまうなど

取り返しのつかないことに

なってしまうかもしれません...。

 

なので

 

夜お風呂上がりにナイトブラを着用し

パジャマから私服に着替えるときには

ちゃんと

 

普段のブラに

つけ替えてください!

 

 

上向き美バストに近づく

第一歩です

 

 

若いうちは

 

おっぱいが垂れるなんて

想像ができない方も多いとは思いますが

 

 

後に後悔してからでは

もう手遅れです。

 

 

若い今のうちからしっかり

おっぱいにも気を使っていきましょう!

 

 

若々しいままい続けましょう⭐︎!

 

 

 

そして

ナイトブラの着け方!

 

 

ただナイトブラを

着用するようにしただけでは

効果はあまりありません

 

 

しっかりとした着け方を

意識しましょう

 

 

✴️ナイトブラの着け方

1.

f:id:sayabstup:20200918175440j:image

ナイトブラは

下から履くようにして着るといいです。

 

下からのぜい肉を

カップに寄せ集めやすくなります

 

またナイトブラを

広げる範囲も最小限におさえれるので、

長持ちするというメリットもあります。

 

 

2.そして両方の腕をストラップに通します。

 

 

3.

少し前かがみの状態になります。

そして背中から脇を通って

ぜい肉をカップに持ってくるようにします

 

 

余分なお肉はぜーんぶ胸に持っていくような

イメージで行いましょう

f:id:sayabstup:20200918175909j:image

この寄せるのがとても重要です!

 

 

バストアップはもちろん、

背中や脇の贅肉もすっきりしてきます

 

 

はじめの頃は

鏡を見ながらしっかり

 

脇肉がおさまっているか

バストがはみ出ていないか

 

確認しながら着用してみてください

 

 

それでは最後に

✴️ナイトブラのおすすめ です

 

 

ナイトブラはいま

たくさん種類がでていて

 

 

どれを買おうか迷うと思いますので

 

 

参考までに私が使っている物を

軽く紹介しておきますね

 

 

私はviageのナイトブラを使っています

f:id:sayabstup:20200918160400j:image

 

私はいくつか

ナイトブラを試してみたのですが

他のナイトブラは

 

 

くびれ部分の締め付けが緩く感じたり

 

サイズの種類がとても少なくて

カップがカパカパで

あまり支えてくれているような

感じがしなかったりしました。

 

 

ですが

このviageのナイトブラは

 

この上で書いたことを改善してくれて

私の体にはとてもフィットして

 

 

しかも値段も高くないので

愛用しています!

 

 

 

細身の方でも

しっかりフィットしてくれます

 

 

そして私は

サイズで迷った時は

ゴムが緩むことを想定して

小さい方を買うようにしています

 

 

 

デザインも

スポーツ用ブラのような

シンプルなデザインで

 

 

カラーバリエーションも

豊富なので

私はとてもすきで愛用しています

 

 

こちらからすぐに購入することができます

↓↓↓↓

https://a.r10.to/hwL0CB

 

 

 

値段的にも

購入しやすいお値段ですよね

 

 

さっそく購入しましょう!

 

 

2つ同時に買うと

お得になったりするので

ぜひ!!

 

 

自分の体型に合うものや

好みのデザイン

 

人それぞれだと思うので

自分にぴったりのナイトブラを

みつけてみてください

 

 

 

バストアップに向けて

頑張りましょう!

 

 

 

それでは最後まで見ていただいて

ありがとうございました^ ^