バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

どうなってるの⁈自分でも驚くほどのバストアップ効果!

 

私のブログへ、ようこそ。

 

 

 

ーー今を全力で楽しみたい女の子限定ーー

 

  『脱・極貧乳

   まな板おっぱい女子必見!

  

  もちもちでハリのある胸を手に入れて、

  恋のチャンスを2倍にする

  バストアップ成功の秘密!

 

 

 

f:id:hsae0509:20200907171233j:image

 

誰にも見せられない

 

貧乳女のどん底人生からの

這い上がり方

 

 

 

あなたの為に、特別公開します。

 

 

 

 「どんなことをしても大きくならない」

 

「細身で寄せる脂肪もない」

 

 

 

頑張って、努力しても

期待していた効果が出なくて

諦め掛けていませんか?

 

 

 

 

ここまで、

よく頑張ってくれましたね。

 

 

もう大丈夫です。

 

安心してください。

 

 

 

あなたがバストアップを

諦めるのは

私のサポートを受けても

成功しなかった時です。

 

 

 

 

 

私のテクニックをもっても

貧乳の悩みが無くならなかったら

ごめんなさい。

 

 

その時は諦めてください。

 

 

 

私にも、あなたと同じように

苦しみ、悩んでいた時期があります。

 

昔の私は

 

谷間ゼロ、貧乳、ぺちゃぱい …

そしてかたい。

 

ついでに胸はほんとに

筋トレしてる男子の方が

全然あるくらいの貧乳っぷり

 

ビキニなんて

絶対に着れない…

f:id:hsae0509:20200907162820j:image

自分に自信がないから

彼氏も出来ない

 

恋愛には消極的

 

 

 

 

そんな最悪な状態でした

 

 

 

でも、

 

 

今では

ボディラインの見える服、

シンプルなTシャツが

私服の中心になっています。

 

 

貧乳の頃は

シンプルなTシャツを着たら

中学生みたいになって

f:id:hsae0509:20200907164152j:image

 

正直ダサく感じて

着れなかったんですが

 

 

胸があると

同じTシャツなはずなのに

オシャレに着こなすことができて

 

楽なんですもん。

f:id:hsae0509:20200907164621j:image

 

前まではちょっと外に出て人に会うのに

 

「何着ていこう…」と

 

悩んで、家から出るのがめんどくさく

感じていたのに、

 

 

 

 

今では

 

 

貧乳を気にする必要がないので

そんなストレスがなくなりました。

 

 

むしろ

選べる服の幅が広がって

楽しくなりました

 

 

f:id:hsae0509:20200907171345j:image

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

今ブログを閉じようとした

 

そこのあなた。

 

 

ちょっとだけ

 

待ってください!

 

1分で読めます。

 

本当に、、!

 

 

 

 

いや…嘘をつきました。

 

3分はかかるかも…

 

 

 

それでも3分です!

 

 

今閉じれば、このまま

 

「バストアップ発展途上の日本」

 

で一生悩み続けることに

 

なります。

 

f:id:hsae0509:20200907170733j:image

 

 

 

バストアップなんてどうせ無理

遺伝的にきまってるんでしょ

 

そう思っていませんか?

 

 

 

あなたのために

はっきり言わせて頂きますが

 

 

 

なんと遺伝は

30%しか胸の大きさに

関係していないそうです‼︎

f:id:hsae0509:20200907171159j:image

 

 

そして

”自己流バストアップ"をしても

 

今後一切

 

あなたの理想の胸になることは

 

ありません。

 

 

 

f:id:hsae0509:20200908152822j:image

✔︎「サプリ試してみよう!」

 そう何回思っていろんなサプリ試しても

 全然バストアップしない

 お金だけが減っていく。

 

✔︎服を買いに行っても貧乳のせいで

 本当に来たい服も似合わなくて

 買えない、、 

 シンプルな服でも

 セクシーに着こなしたいのに

 

✔︎SNSで海外リゾートやナイトプールの写真を

 あげているインスタ水着女子を見て

 「私もこんな風になりたい、」

 と羨ましく思う 

 

f:id:hsae0509:20200907170924j:image

 

このことが当てはまっている人は

ぜひこの記事を読み進めて下さい。

 

 

 

あなたの欲しい答えが

ここに書いてあります。

 

 

 

ずっと貧乳で悩んでいる

 

あなたの人生を変えるために

 

3分だけ、時間をください

 

 

 

 

 

 

どんなに貧乳の人でも

大きくなるという証明を

させてもらいます

 

 

私と一緒に

美乳を手に入れましょう!

f:id:hsae0509:20200908152706j:image

 

ではさっそく

 

私が実際に成功した

バストアップ方法を伝授します!

 

 

今回紹介するのは

 

 

[らくだのポーズ]です!

 

 

ラクダのポーズ⁇って感じですよね笑

 

 

まずはやり方から説明します

 

なぜラクダのポーズなのかはやり方の後に

説明しますね

 

 

f:id:hsae0509:20200908153933j:image

 

1、まずかかとを立てて膝立ちになります

 

2.次にかかとの上に両手をのせ、

頭をそのまま後ろにします

 

3.胸を大きく開くようにして

ゆっくり深呼吸をしてください

 

4.2回目の吐く息と同時に体を起こして

膝立ちに戻り、正座まで戻るようにします。

 

3.これをゆっくり3回行ってください

 

 

なぜ私がこのポーズを

取り入れたかというと、

 

 

 

「らくだのポーズ」は

 

リラックス効果を得ながら

胸を支える土台である

大胸筋も

 

鍛えられるという、

一石二鳥のヨガだからです!

 

 

 

そして、

猫背の改善も効果があるので

姿勢がよくなり、

 

大胸筋のトレーニングとの相乗効果

バストアップが

期待できるからです!

f:id:hsae0509:20200908161212j:image

 

私はもともと猫背だったので

猫背の改善もできるのは

とてもモチベーションに繋がりました!

 

 

気持ちよく大胸筋を鍛えられます

 

 

ちょっと今日は体がつかれたなー、

って時はこのポーズをしてみてください

 

 

リラックスしながら

バストアップできます

 

 

今日からさっそくやってみましょう!

 

 

バストアップでは

"継続"がとても大事になってきます

 

 

少しやったからといっても

そんな簡単には変わるものではありません

 

 

仮にそうだとしたら

貧乳で悩んでる人なんていないはずですよね

 

 

 

誰しもバストアップできるのに

 

途中で諦めるから

こんなにも貧乳で悩んでいる人が

沢山いるんだと思います

 

 

あなたは

これからも貧乳で生き続けるか

 

それとも

ハリのある美乳を手に入れたいか

 

 

 

そんなの決まってますよね

 

 

 

はりのある美乳を手に入れたい

f:id:hsae0509:20200908160923j:image

 

思っているから

 

あなたはこの記事を

 

ここまで読み続けたんだと思います

 

 

 

途中で読むことをやめた人もいる中で

 

あなたは

 

最後まで読んでいるということは

 

 

あなたはバストアップ成功する

素質があります!

 

 

そのやる気があれば

 

必ず成功します!

 

 

なのでそのやる気をどうか

 

無駄にしないでください

 

 

 

まずバストアップの第1歩を

踏み出してみてください

 

 

どうせするなら

早くバストアップしたいですよね

 

 

今日から頑張っていきましょう!

 

f:id:hsae0509:20200908161110j:image

 

このラクダのポーズが

できた方は

他の記事も読んでみてください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌟