バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

ふわぷるエロパイに誰でも大変身できる、神業バストアッププランを㊙︎公開!!

 

 

 

こんにちは!

さやです。

 

 

さやみたいな胸になりたい。」

 

胸あってスタイルほんとにいいよね。

 

f:id:sayabstup:20201007010519j:image

 

最近わたしは

こんな言葉をよく言ってもらえます

 

 

 

でも、

 

 

私はもともと

人に羨ましがられるような

体だったわけではありません

 

 

 

むしろ

f:id:sayabstup:20201008153459j:image

 

   貧乳を極めていました。

   (ちなみに当初は

    ほんとにAAカップ程でした。)

 

 

→下着屋さんで測ってもらうのが

恥ずかしかったのと、

 

自分のサイズを

認めたくなかったこともあり

自分でネットで調べて

測っていました。

 

f:id:sayabstup:20201007010412j:image

 

私はそのころ

貧乳を理由に

たくさん悩んでいました。

 

 

水着を選ぶ時は

これ可愛いからこれが着たい!

と思って、いざ試着してみると

 

 

なんかマネキンが

同じやつ着てたとは

思えないほど

 

貧乳のせいで

水着がダサく見えてしまって

 

 

結局、

"可愛い"よりも"貧乳が目立たない"

を優先して

水着を選んだりしていました。

 

 

胸のある友達は

自分と同じのを着ても

別のものを着てるんじゃないか

ってほど着こなせていて

 

 

それを見るたびに

自分の貧乳を恨んでいました。

 

 

 

他には

 

 

恋愛にもとっても消極的でした。

 

 

 

お酒の勢いで...

クラブで出会ってそのまま...♡

f:id:sayabstup:20201020122742j:image

 

とか大学生では

よく耳にしますよね

 

 

 

あまり良いことではないのは

わかっているんですけど

 

 

こんなのできるの

学生のうちだし

って思って、

 

私も一度は

こういう経験したいなと思い

友達に誘われて人生初クラブに

行きました。

 

 

そしたら、

友達が私の顔面どタイプ!の

男子を見つけてくれて

 

 

うまく仲介してくれたおかげで

とても良い感じになり、

LINEも交換して

 

 

「2人でクラブ出て

どこか他のとこ行かない?」

 

 

とまで言われました。

 

 

 

私はそれを言われるまでは、

 

お酒も少し入って

こんなイケメンといれて

楽しいな~ずっといたいな~

としか考えてなかったのですが

 

 

その言葉を聞いたとたん

 

 

「あ、明日朝が早いから

 友達の家に帰る約束してて、、」

 

 

とかよくわからない

嘘が勝手に口から出て

断ってしまっていました。

 

 

いざエッチするってなった時に

貧乳がばれて

雰囲気悪くなったらどうしよう。

 

 

貧乳すぎて

ひかれたらどうしよう。。

 

 

とか、

つい考えすぎてしまって

無意識にその言葉が

出てしまったんだとおもいます。

 

 

貧乳が理由で

せっかくの楽しい時間も

台無しにしてしまいました。

 

 

 

私が貧乳じゃなかったら

いまごろあのイケメンと...

とか考えてしまって

 

 

辛かったです。

 

 

 

こんな経験

したことないですか⁇

 

 

貧乳だから...って

なにかを諦めた経験ないですか⁇

 

 

ほんとに私はもともと

こんな感じで

貧乳を極めていました。。

 

f:id:sayabstup:20201020122821j:image

 

そして大学に入学して

数ヶ月たったころ、

 

 

そんなわたしにも

彼氏ができました。

 

 

 

彼と付き合って半年ほど

 

彼は毎晩のように

私にHを求めてきていました

 

f:id:sayabstup:20201007011207j:image

私にとって

彼がはじめての相手で

 

はじめは慣れないながらも

彼に満足して欲しいと思い

頑張っていました

 

 

彼はとても

満足そうにしていました。

 

 

私には

そう見えていたのですが...

 

 

 

半年を過ぎたくらいから

彼から夜求められる頻度が

明らかに減っていき

 

 

 

ついには1ヶ月に2回とかまでに

なっていたのです。

f:id:sayabstup:20201007011222j:image

 

 

さすがにここまでくると、

 

  浮気してるんじゃないか

 

彼のことを 

疑うようになってしまいました。

 

 

 

私はずーっと

モヤモヤした気持ちでいました。

 

 

 

そして私は、

寝ている間に彼の携帯の中を

こっそりみてしまいました。

 

 

(良くないとは

   わかっていたのですが、、)

 

f:id:sayabstup:20201007011532j:image

 

ですが、

 

なんと怪しい影は

一切見つからず、、

 

 

 

結局その時は

なにも手がかりを得ることができずに

終わりました。

 

 

 

 

 

そして大学2年の夏、

 

その彼とデートで海に

行くことになりました

 

 

 

「可愛い水着で行ったら、

可愛いって言ってもらえて

また求められるようになるかな♪」

 

と私は思い

 

 

 

少し露出多めの水着を選んで

着ていきました

f:id:sayabstup:20201002154244j:image

 

 

するとなんと、、

 

彼の口から、、

 

 

俺の方が胸あるくない⁇(笑)

 

 

 

彼は当時筋トレにハマっていて、

 

その彼の大胸筋よりも

わたしの方が胸がないと

バカにされたのです。

 

f:id:sayabstup:20201002154453p:image

 

私の想像していた

「水着姿かわいいね。」

という言葉は出らずに、、

 

 

 

友達に貧乳いじりされた時は

笑って誤魔化せていたのですが、

 

 

 

その時の私は

 

はり切って

彼のために買った新しい水着で、

 

言って欲しかった言葉と

全然違うことを言われた悲しさと

 

夜求められる頻度が減って

彼の浮気を

心配している事などが重なって

 

 

その言葉を聞いて、

私は笑って誤魔化すことができずに

 

 

その場で

涙をながしてしまいました。。

 

f:id:sayabstup:20201002154914j:image

彼はいつものように軽い気持ちで

言ったつもりだったらしく、

 

 

「そんなつもりじゃなかった、

そんなに嫌なことだったらごめん。」と

 

 

すこし慌てていました。

 

 

 

わたしはこれを機に

浮気のことを

ちゃんと聞いてみようと思い、

 

 

彼に素直に聞いてることにしました。

 

f:id:sayabstup:20201002155145j:image 

 

「だれかと浮気してる?。」

 

 

「してないよ。なんで?」

 

 

「付き合いたての頃は毎晩のように

求めてきたのに、 

 

最近では

ほとんどエッチし無くなったから

不安に思ってた。」

 

 

 

「なるほど。そんなことか。

不安にさせていたならごめんね。

 

でも、

さやが嫌いになったとかじゃなくて、

 

好きなんだけど

そういう気持ちに

あんまりならなくなったというか、

 

妹みたいな感じ。」

 

 

 

浮気してなかった事実と、

 

「好きだけど、

  妹みたいに思えて

そういう気持ちにならない。」

 

ということを言われて、

 

 

浮気してなくてよかったと

思うと同時に

 

 

女性として見てもらえてない

ということに

とても切ない気持ちと悔しさが

込み上げてきました。

 

f:id:sayabstup:20201002155525j:image

 

「俺の方が胸あるくない⁇(笑)」

「妹みたいでそういう気持ちにならない。」

 

 

これって男友達と一緒にいるって

言われたのと

一緒じゃないですか?

 

 

彼から言われたこの言葉で、

 

 

 

私は絶対に

バストアップしてみせる!

彼を絶対に

私のとりこにさせてやる!

 

 

 

と大学2年の夏に

わたしは誓いました。

 

 

 

 

とは誓ったものの、、

 

 

 

なにをしたらいいのか?

どうすれば

バストアップするのか??

 

なにから始めるべきなのか?

 

 

 

全くわからず

途方に暮れていました。。

 

 

f:id:sayabstup:20201002155736j:image

 

 

実は

 

過去にわたしは、

いくつかバストアップを

試したことがありました。

 

 

はじめての相手とのエッチの時に

貧乳がバレて

嫌われたらどうしよう

 

 

とか

色々考えてしまって、

f:id:sayabstup:20201008153132j:image

 

貧乳のせいで、

 

とても恋愛に

消極的になってしまっていたのが

本当に嫌だったのが

きっかけで、、。

 

 

(そんな時に

バイト先で今の彼と出会って、

 

そんなの気にしないよ

と言ってくれて付き合ったのが

彼なんですけどね、)

 

 

 

その時試した

バストアップ方法は

サプリとナイトブラでした。

 

 

サプリは3種類ほど摂取しました。

 

f:id:sayabstup:20201002155838j:image

 

どれも

 

"一週間でだれでも効果が出る!"

などと書いてあったのですが、

 

 

2ヶ月試しても

全然効果は実感できず、、

 

 

お金もかかるので

学生の私には続けられず、

サプリは辞めました。。

f:id:sayabstup:20201002160124j:image

(個人差がもちろんあると思います。)

 

 

ナイトブラはその時は

1つしか試さなかったのですが

 

 

もうカップブカブカ

こんなん着けてても

意味ないやろと思い、

 

 

貧乳のわたしは諦めました。。

f:id:sayabstup:20201002160935j:image

 

 

どのバストアップ方法も

失敗におわりました。

 

なので

 

バストアップすると誓ったものの

 

 

ほんとにできるのかなとか

半ば諦めモードでいました。。

 

 

 

 

 

そんな時にです!!

 

 

わたしの人生を

左右するきっかけとなる出来事は

突然やってきました

 

 

(少し大げさと思うかもしれませんが、

バストアップしてみて

ほんとに人生大きく変わりました!)

 

 

私がコンビニで

 

友達がトイレから帰ってくるのを

待っている間に

 

ふと手にとった本に

バストアップについて

書いてあったんです。

 

f:id:sayabstup:20201007005630j:image

 

そこには

もともと貧乳で悩んでいた女性が

バストアップに成功した

という記事で、

 

 

ほんとに

AA→CとかB→Dになった方が

紹介してあり

 

 

顔写真もあり、

エビデンスもある

信用できる記事だったので、

 

 

とてもわたしは

勇気をもらいました。

 

 

それぞれどのような方法で

バストアップに成功したのか、

 

そしてバストアップの

カニズムも書いてあり、

 

 

人によっても

方法が違ったんですけど、

 

 

マッサージや筋トレなどで

バストアップに成功した方がほとんどで

 

 

わたしはこの記事を見て、

 

 

このバストアップのメカニズムを

ちゃんと理解し、

 

いろんなバストアップ方法を 

うまく組み合わせれば

 

 

わたしでも

バストアップできるはず!

 

 

そう思いたちました。

 

 

 

そしてわたしはさっそく家で

調べてみることにしました

 

 

まずは

胸が大きくなる仕組み。

 

 

そして

その仕組みにちゃんと沿った

バストアップ方法。

 

自分の体型に合うものはどれなのか。

 

f:id:sayabstup:20201009152240j:image

 

たくさん調べて

たくさん勉強しました。

 

 

 

そしてやっと、

 

 

 

「できたーーー!!!」

 

 

自分なりの

バストアッププランが

完成したのです

 

f:id:sayabstup:20201009161454j:image

 

このプランで

わたしは3か月継続して

頑張ることにきめました。

 

 

わたしはほんとに 

すぐに結果を求めてしまい、

 

 

物事が長続きしない

めんどくさがりな性格で

 

 

 

長く続けることは

本当に努力が必要でした。

 

 

はじめは

モチベーションも高く、

毎日楽しくできていたんですけど

 

 

1か月たったくらいから

ほんとに効果あるのかな

やって効果が無かったら...。

 

 

とかいろいろ

考える時期もありました。

 

 

そういう時にわたしは、

 

貧乳で嫌だったことや

理想のバストを手に入れた時の自分を

紙に書き出しておき

 

それを見ることによって

モチベーションを

なんとか保っていました。

 

 

 

他にも

 

 

百均でホワイトボードを買って

 

"今日やることリスト"を

それに書き出しておいて、

 

 

それに全部チェックが付かないと寝れない

というふうに

自分でルールを作って、

 

サボれないようにしたりもしました。

f:id:sayabstup:20201011221942j:image

 

そんなふうにしているうちに

 

最後の方はもう

習慣づいて

 

逆にしないと

なんか忘れているような感じがして

寝れないくらいに

なっていました

 

 

習慣ってすごいですよね、、

 

 

もちろん

 

バストアッププランを

実行してみて、

 

もっとこうしたほうが

効果ありそうだなとか

思ったことは

 

 

実行しながらも

徐々に改善していきました。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

始めてだいたい2ヶ月

約70日間が

経ったときでした!

 

 

 

今までは

寄せてもブラジャーが

カパカパだった私の胸に

 

 

なんと、

 

 

谷間ができたんです!!!

f:id:sayabstup:20201011222505j:image

 

このときの感動は

今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

"努力は報われる"

 

 

本当にその通りだ!と

実感した瞬間でした

 

 

わたしは嬉しくて

その日は家でずっと下着だけで

ぶらぶらしてました(笑)

 

 

何度も鏡を見てしまいました。

 

 

 

3か月やってみて

効果がでたらいいなと

思っていたのもあり

 

 

70日間という

短い期間で結果がでて

ほんっとにほんとに嬉しかったです。

 

 

我ながらほんとに

よく継続してがんばりました

 

 

とはゆってもバストアップは

1日10分

とかなんですけどね、(笑)

 

 

 

(そして正直にいうと、

何日間かバイトやテスト期間

を理由にして、

休んでしまった日もありますが、、。)

 

 

 

さっそく

次の日には

 

 

今までは恥ずかしくて

測ってもらったことのなかった

バストを測りに、

 

 

下着屋さんにも

ルンルンで行きました

 

 

 

そしたら、

70日前までAAだった私が

 

 

なんと、、

 

 

「Cカップです。」

 

って言われたんです!

 

 

あの日から

3カップもUPしてたんです!!

f:id:sayabstup:20201011222656j:image

 

その

1週間後には、

 

なんとタイミングよく、

 

 

ずっと前から

友達と約束していた

温泉と岩盤浴に行く日を

控えていました。

 

 

メンバーは

いつも学校で

お昼ご飯を一緒に食べている

3人組み

 

 

その

私を含む3人とも

見事にみんな貧乳で

 

毎回温泉とかに行くと

 

 

「○○の方が特に胸ないよー!笑」

とか言い合うくらい

ほんとにみんな貧乳メン。

 

 

(過去のAAの私と

まさにどんぐりの背比べ状態。笑)

 

 

そんな貧乳メンバーでの

ひさしぶりの温泉でした

 

 

まちに待った温泉当日。

 

f:id:sayabstup:20201016103402j:image

 

A子「え、さや胸デカくなってない?

  ついに豊胸した?」

 

B子「それは貧乳メン脱退よ!」

 

 

なんと豊胸を疑われました😂

 

 

2人は真剣な顔して私に

豊胸について聞いてきました。

 

 

なので私は

 

 

実は自分で

バストアップ計画を立てて、

取り組んだということを

2人に話しました。

 

 

でも最初はこんな話しても、

 

 

「どうせさやが豊胸バレたくないから

ウソ言ってごまかしてる〜笑」

 

 

2人はこれくらいの気持ちで

私の話を

ニヤニヤしながら聞いていました

 

 

話しながらも

真剣には聞いてないなと

正直わかるくらいでした

 

 

(私も正直

バストアップ成功するとは

あまり思っていなかったので、

 

2人の反応がそうなるのも

無理がないです。)

 

 

なので私はもうこの話をやめて

他の話題をふりました

 

 

すると、

 

 

脱衣所でA子が急に

 

 

「さっきはさやのこと

疑ってしかいなかったけど、

 

温泉で見てても

豊胸した感じじゃないし、

ほんとに自分で

バストアップしたの?」

 

 

と改めて聞いてきたのです。

 

 

A子も大きくなった私の胸が

正直羨ましかったんだと思います

 

 

 

A子

「疑って真剣に聞いてなくてごめん

あんだけ疑っといてなんだけど、

私も教えてほしい...な...。」

 

f:id:sayabstup:20201016104908j:image

 

「そんな簡単に 

信じれるものじゃないよね!

わたし自身もびっくりしてるし笑

 

全然教えるよ!

ほんとにこのバストアップ法の効果なのか、

試してみたいし!

一緒に頑張ろう!」

 

 

そこに、トイレに行っていた

B子が戻ってきて

 

私たちの話に乗っかって

B子も一緒にバストアップ法を

試すことになりました

 

 

そして

 

その日からさっそく

温泉あがりにできるマッサージや

ツボ押しを

 

わたしは2人に伝授しながら

 

一緒に行いました。

 

 

 

次の日からは

 

 

もともとあった3人の

LINEのグループで

 

 

3人とも時間が合う日には

テレビ電話で

みんなでチェックしながら

おこなったり、

 

 

ノートに

メニューと

気をつけるポイントなどを

書き込んだり、

 

 

バストアップ成功したら、

 

今まではきれなかった、

胸元がセクシーなビキニを

3人で着て

海に行く話をしたりして

 

モチベーションを上げたりして

 

f:id:sayabstup:20201016105836j:image

3人でバストアップ成功に向けて

がんばりました。

 

 

 

そして

2ヶ月とちょっと

経った日のことでした。

 

 

 

その日は久しぶりに3人で

テレビ電話をする日でした

 

 

わたしはバイトが

少し遅く終わってしまい、

10分ほどグループ電話に

遅れて参加することになりました。

 

 

私が参加すると、

 

 

 

なぜか2人とも

下着姿でした、

 

 

私「なんで2人して服脱いでるの笑

どんな会話してたの?笑」

 

と尋ねると

 

 

2人で声を揃えて、

 

 

みてー! 

谷間ができるようになったのー!!!

 

 

と言ったのです

 

 

 

電話越しに

みんなで喜びました。

 

 

 

B子は

彼氏からも、

Hしている最中に

 

なんか触り心地よくて

   B子といると癒される~

 

 

と言われたらしくて

 

とても嬉しそうに

私に話してくれました。

 

 

 

バストアップして

2人とも良いことが

たくさんあったみたいで

 

 

いいことがあるたびに

2人は私に報告してくれて、

 

その度にわたしに

 

 

「ほんとにありがとう。

           全部さやのおかげ。」

 

 

と感謝の言葉を言ってくれました。

 

 

 

もちろん私の

 

"妹みたい"

"そういった気持ちにならない"

 

と言っていた彼氏も、

 

 

バストアップしたことで

私がエロくてたまらない 

みたいで、

 

 

今では

付き合いたての頃のように

求められるようになりました

 

 

毎回

「幸せだなー」って

ニコニコしながら思っています。

 

 

 

「倦怠期かな〜?。」

 

とか周りでよく耳にするんですけど、

 

私たちはまさに

''倦怠期知らず"です☺️

 

 

それほどずっとラブラブで

理想のカップ

なんてよく言われます。

 

 

そして、

 

バストアップしたことで

今までよりも

ファッションの幅も広がり

 

ボディラインの出るような

服も着こなせるようになって

 

 

彼氏から

「さやかわいい!!!」

 

 

なんて言われることが

増えました!

 

 

貧乳時代に憧れていた、

胸元が

少しだいたんに開いた服を着て

彼に見せると、

 

 

「とても似合っているけど、

他の男子には

あまり見せて欲しくないかな...

 

俺だけのものであってほしい。」

 

 

なんて嫉妬までしてきたのです🤭

 

 

彼氏を嫉妬させれたときって

なんか嬉しくないですか?

 

 

それほど

大事にしてくれてるんだなーって

実感できて。

 

 

相手にいかに嫉妬させれるかが

長く続くカップルの秘訣だと

私は思っています。

 

 

 

 

まさに

良いことづくし、。

 

 

毎日がほんとうに楽しいです☆

 

 

 

友達も

とても嬉しそうにしていて

 

 

それを見るだけで

わたしは本当に2人に教えてあげて

よかったと思いました

 

 

自分自身が

バストアップに成功したときも

もちろん嬉しかったですが

 

 

それよりも

こんなふうに

 

 

私が作ったバストアッププランで

友達が成功して 

幸せそうにしているのを

見るのは、

 

とても幸せな気持ちになれました。

 

 

 

そこから少しずつ

 

 

私たち元貧乳3人組が

バストアップしたことが

女子の中で噂になり

 

 

わたしにも教えてほしい!

何人もに言われるようになりました。

 

f:id:sayabstup:20201016104851j:image

 

自分のおかげで

多くの人がバストアップ成功したら

わたしも幸せな気持ちになるので

 

 

 

教えることにしました。

 

 

 

 

はじめはA子とB子に教えた時のように

つきっきりのような感じで

教えていたのですが

 

 

これだと効率が悪いと思い

 

 

わたしのバストアッププランを

 

これを見ただけで分かる!

ってくらいに

詳しくノートにまとめ直し、

それを回してもらいました。

 

 

最初はそれでまわっていたのですが

 

 

思った以上に反響がよく

ノート一冊だと

順番待ちがどんどんできてしまって

 

 

なのでわたしは

 

 

これなら

LINEでもおくれる!

 

と思いつき

PDFにして送りました。

 

 

 

そしたら本当に喜んでくれて。


周りの友達にも配ってほしい。

そう言われました。

 


データだし、
減るものでもないし。
だったらプレゼントしようと思って、
その友達にも渡しました。


それがループになって、

 


ちょっと渡すのが面倒になるくらい笑
でも本当に嬉しいです。

 

 

 

 


こんなにもらってくれる人がいるんだったら、
他にもほしい人がいるんじゃないかな?

 


ちょっとそう考えたので
今これを書いています。

 

 
だからもし良かったらこれ
もらって使ってみてください。

 


ただのプレゼントなので、
いらなかったら

ゴミ箱に入れてもらえばいいので。

 

 

https://lin.ee/Ou0O0rK

 

 

このライン@に登録してもらったら
自動でプレゼントできるようになってます!

(※先で内容を少し公開しています)

 


ついでに話しかけてもらえたら
私の体験談とか、

悩み相談とかできるので
もし良かったらやってみてくださいね。

 

 

 

なんでそんなものを無料で…怪しい…

 

正直きっと皆さんのほとんどが
こう感じているかと…



私がこれを一般公開するのは

 


もちろんさっき言ったように

多くの人に

喜んでほしいのもあるんですが、

 

 

 

実は最終的には、

本などにして出版できたら良いなと

思っています。

 

 

そして

 

私の存在を

もっとたくさんの人に
知って欲しいのです。

 

 


なので私個人としてはもうちょっと
いい内容ににしていきたいと 

思っています。

 

 


だから使ってみたら、


「ここが良かった」
「ここが悪かった」


そういう意見を教えてほしいです。

 


そしたら

もっといいものができますもんね!

 

 

 

将来的には、

 

もっともっと

たくさんの女性を救うために

 

 

さらに規模を

拡大していきます。

 

 

なので

実績を積み重ねるという点で

みなさんにも

協力していただきたいです。

 

f:id:sayabstup:20201016104441j:image

 

100ページを超えるテキストを
無料でお渡ししても

 

私に不利になるようなことは
一切ありません。

 

 

 

 


もし、今
どうしようもなく
胸に自信がなくて悩んでいるなら
試してみてください。

 


役にたつと思います。

 

 

 

貧乳を極め続けたこんな私でも
美乳を手に入れることができたんです。

 

 

 

 

 

そしてなぜLINEなのか?

というと

 

 

 

LINEは今となっては

ほとんどの若い人がSNS

最も使っているツールであり

 

 

使いやすいと思ったからです。

 

(めんどくさいと思ったら、

ブロックしてもらったら

すぐに連絡を断つこともできますし。)

 

 

 

そして

メールよりもLINEの方が

あまりかしこまったイメージがなく、

私に相談しやすいと思ったからです!

 

 

誰一人として

同じ悩みを持つ人はいません。

 


きっと、あなたには
あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

 

胸の形や大きさ。

 

 

 

胸について

たくさんの辛い悩みを

 

抱えている人が多いはず

 

 

せっかく私と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので
 
 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいんです

 

 

 

私事ですが、
大学に入学したきっかけも
多くの人々の役に立つ

職につきたいからでした。

 

話しかけて頂ければ、

 
 

 
 

あなたに合ったアドバイス 

もっとたくさんの知識、

 
 

 
あなたが周りには
できないような悩みの相談
 

 
 

 
なんでもできるので、
いっぱい話しかけてみてください。

 

 

 

 

ではここで、

 

 

 

  プレゼントの中身を

ちょっとだけお見せしますね

 

f:id:sayabstup:20201016090140j:image

 

     Part1

  脱・貧乳黒歴史時代。

 幸せをもたらすおっぱいが

     手に入る

    魔法のツボ!?

 

 

・頭痛をやわらげるつぼ

・便秘をかいぜんするつぼ

・下痢つぼ

 

このようなつぼほとんどの方が

聞いたことあるんじゃないでしょうか?

 

 

「つぼを押せばよくなる

   なんてただの迷信でしょ?」

 

あなたはそんな疑問

お持ちじゃないですか?

 

 

 

結論からいいますと、

 

ツボマッサージは

身体の不調を整え、

 

改善する効果が期待できます。

 

 

なぜなら、

 

ツボには神経や血管が集中しており、

ツボ押しで刺激をすることで、

血行の促進が期待できるからです。

 

 

 

そしてなんとこの"つぼ"には、

 

 

バストアップするつぼがあるんです!

 

 

このパートでは

 

その位置と効果

そしてつぼの刺激の仕方まで

 

細かく伝授していきます。

 

 

 

 

     Part2

知っているか知らないかでは

 確実に未来を左右する!

 SNSでも炎上しまくった

  バストアップの新常識

 

そもそもみなさん

 

 

どういう仕組みで

胸がおおきくなるのか、

 

 

その根本的な部分

しっかり理解できていますか⁇

 

 

これを正しく理解できていなければ

どんなバストアップ法を試しても

効果はあらわれません。

 

 

 

筋トレでもよく

使っている筋肉を意識する事で

そこが鍛えられるとかいいますよね。

 

 

なのでこのパートでは、

 

 

バストアップの基本となる

"胸が大きくなる仕組み"から

解明していきます!

 

 

 

 

 

      Part3

 目指せおっぱいの最高峰。

 絶対に失敗しないための、

  おっぱいを大改造する

   トレーニーング法

 

 

あなたの"理想とするおっぱい"

といわれたら

 

どんなことを想像しますか?

 

 

 

いまこの記事を

読んでくださっている方は

貧乳で悩んでいると思うので

 

 

もちろん大きくなりたいと

思うと思います。

 

 

でも大きいがゆえに

垂れたおっぱいはどうでしょうか?

想像してみてください。

 

 

みっともないですよね。

 

 

わたし的にはどっちも嫌ですけど

貧乳の方がましかもしれません

 

 

なのでこのパートでは

ただバストアップするだけではなく、

 

同時にハリのある

上向き美バストを作っていく

レーニング方法を

 

伝授します!

 

 

 

 

※内容については、

改訂を重ねているので

変更する可能性があります!

 

 

 

もっともっとあるんですが、

あんまり長くなっちゃうとあれなので。。

 

 

 

 

もし、今、

貧乳で悩んでいて

 

 
 

パットで盛ったり

ダボっとした服で隠したりで
なんとか生きているけど

 

 
 

もっと自信持って生きたいし

ファッションも楽しみたいのに…

 

 

彼氏ともっと

付き合いたての頃のように

いちゃいちゃしてたい。。

 

 

 
 

 
 
でもどうせ私には無理だろう。

 

 


そう思っているのなら

試してみてください。


絶対に役に立ちます!

 

 

 

美乳になりたくて調べた専門的な知識、
これまでに失敗を繰り返しながら
自分で試して学んできた

 

  
効率よく美乳を 
手に入れるためのコツ 
 
 

いかに短期間で効率的に  
即効で美乳になれるか

 


ということに特化しています。

 


 
 
70日後には周りが羨むような  
女性らしいナイスバディな
あなたが鏡に写っています。

 

 

昔の私のように、

どんなことをしても

胸が大きくならない。

 

 

でも、やっぱりバストアップしたい。

 

 

美乳を手に入れることを

諦めきれない。

 
 
 

モデルさんや女優さんのような
美乳に私も近づきたい。

 

 

わかります。

 

 

そんなあなたのために
作りました。

 

 

 

ぜひ、このプレゼントを
受け取ってください。

 

 

 

でも、このプレゼントは

 

「運動してると胸が揺れて邪魔なんだ~!」

「彼氏とは毎晩のようにHしてる♪」

「わたしの胸みんな羨ましがってくれる♪」

 

 

 

 
そんな恵まれている人には
お渡ししません。
 

 

それと、

 
 

  
体脂肪率15%以下の方
 
貧乳ではない方 
  
20代を終えてしまった方 
 

 
 

 
 

このような方には、

受け取っていただけても

効果は約束できません。


申し訳ありません。

 

 


今まで胸が小さいことで
とことん悩まされてきた

 

 

「私には美乳になれる未来
なんてないのかもしれない」
 
 
 

 


そう思っている20代女子限定!

 

 

バストアップなんて

どんだけ試してもダメだったし、

結局これも

効果なく終わるのは

わかってる。。

 

 

そんな方にこそ試していただきたい。

 

 

 

わたしがそうだったからこそ

そういう人が

救われてほしいからです。

 

 

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

 

これで最後だと思って

バストアップ頑張ってみよう

と思った方は、

 

よかったらここからもらってくださいね

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/Ou0O0rK

 

 

 

 

 

 

でも今回は

限定公開とさせて

いただきます。

 

 

限定人数は15

 

 

ダウンロードが15人に達し次第

打ち切りにさせてもらいます。

 

 

 

私も大学生で

バイトをしながらの状況なので


一人一人の質問や相談に
お答えしていると

この人数が限界なんです。

 

 

 

数を増やすよりも

真剣に向き合える人数で

やっていきたいと考えているので。

 

 

私がもうふたりくらいいれば、
もっとたくさんの人に・・・。

 

残念ながら

そうはいきませんもんね。

 


申し訳ありません。

 

 

 

 

そして先ほども言いましたが、

本などで出版したいと

考えているので

 

 

 

 

配りすぎても...

という気持ちもあります。

 

 

 

今度こそ美乳を手に入れたい!

変わりたい!

と真剣に思っているのなら

 

 

 

締め切ってしまう前に
  
今!受け取ってください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/Ou0O0rK

 

 

 

 

「Hしたいという気持ちにならない」

「妹のようにしか思えない」

 

と言われ、

 

 

浮気を疑うほど

彼氏はわたしによってこなくなり

 

 

もともと嫌いだった自分の貧乳が

さらに大嫌いになった私でも

 


今では彼から
毎晩のように求められ、


「ずっと近くにいてほしい」
「一緒にいるだけで癒しになる」

「さや以外の人に目がいかない」

 

f:id:sayabstup:20201019232327j:image
そんな"幸せな言葉"を

もらえるようになりました。

 


   以前の私からは

  想像もつかないような

     幸せ。

 

 


本当に本当に幸せです。
大丈夫です。
あなたもなれます。

 


だって

本当にバストアップするプランを
作ったと自信があるんです!笑
だから是非試してみてくださいね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/Ou0O0rK

 

 

 

もう貧乳を理由に

悩む必要はありません。

 


あなたのなりたかった

美バストになることができます。

 

 


早くゲットして
早く幸せな時間を過ごしてくださいね。

 


諦めずに頑張ってみてください。

 

 

 

私は、昔の私と同じ境遇で
悩んでいるあなたをその

出口の見えない地獄から救いたい。

 

 

貧乳時代を経験しているからこそ
胸がないことがどれだけ辛いか、
憎いかが痛いほど分かります。

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、
本当に自分の胸の大きさに悩み、


本気で美乳を手に入れたいという
強い思いを持っていますよね。

 

 
 
私は、その気持ちを 
無駄にしたくありません。

 

 

これが、

あなたの悩みを解決できる

最後のチャンス

かもしれません。

 


 
 
 

私と一緒に
美乳を手に入れましょう!

 

 

本当に、
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 


少しでもあなたに

気持ちが伝わっていると嬉しいです

 

 

そして


あなたの人生に、

ほんのちょっとでも
関わることができることを
楽しみにしています!

 

 
 
一緒に幸せな

人生への第一歩を 
踏み出しましょ!

 

 

 

 

若い時間は刻一刻と

失われ続けています。

 

 

 

今やらなければ、明日、明後日と、
またさらに歳をとっていきます。

 

 


やるなら今です!

大丈夫です。
あなたも美乳になれます。

 

 


是非美乳の魔法を
受け取ってみてくださいね!

 


感想もお待ちしています。