バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

試してみませんか⁇私が理想のもっちりおっぱいを手に入れた方法

こんにちは

 

 

まず初めにいいます

 

 

私はバストアップに成功しました。

 

 

なので今回の記事では

私が実際にやっていた

バストアップ方法について

書いていきます。

 

 

 

1日たったの10分、

無料

バストアップできるなら?!

 

試してみない方がもったいないですよね

 

いますぐこの記事を読んで

実践してみちゃってください!!

 

(ちなみに私も過去に、

この方法を知らずに何度も

バストアップに失敗しました、。)

 

 

f:id:hsae0509:20200808115236j:image

こんなにくびれがあって細身、

なのに胸は大きい

 

こんなの絶対豊胸!

「細身の私には胸に寄せる脂肪もないから

バストアップなんて無理。」

 

「バストアップするためには

もう少し太らないといけないんでしょ。」

 

「私の母も貧乳だし、

どうせ遺伝的に貧乳のままでしょ。」

とか考えたことがあると思います

 

でも、

実はそんなことないんです!

 

私も細身の貧乳で、

どうせ私にはなにしても効果ないだろうと

思って、何もせず諦めていました。

 

それでもやはり

バストアップしたいという思いが

強かったので

 

私はまずお金はかかってしまうけど、

楽で即効性がありそうな

サプリを試すことにしました。

f:id:hsae0509:20200808115959j:image

しかし、サプリには

"飲み始めて1週間で実感!"

と書いてあったのですが

 

1週間、、そして1ヶ月、、、

飲み続けたのですが

これっぽっちも変化があらわれませんでした。

 

結果3ヶ月飲み続けても

効果が全くなかったので、

このままお金を払っても

無駄にしてしまうだけだと思い

 

学生でお金のなかった私は

サプリを試すことを諦めました。

f:id:hsae0509:20200808115730j:image

私は一時期

このままバストアップ自体も

諦めていました。

 

ですが、

 

ある日私は

学生の頃付き合っていた筋トレ彼氏に

「俺の方が胸あるくない?!」

 

と貧乳をバカにされてしまいました。

 

私はその言葉が 

とても心に刺さり

 

「絶対バストアップして、

もうバカに出来ないようにしたい!」 

と心に誓い、

再びバストアップを試みることにしました

 

ですが、

一度過去にバストアップを諦めた私。

 

私にはサプリは効果がなかったし

どうしよう。とたくさん調べました。

 

 

 

そこで私は、

 

 

以前までは

"脂肪を胸に寄せるマッサージとか

細身の私には効果がないだろう"

と思い、やらずにいたマッサージでしたが

 

お金もかからないし

時間も労力もほぼかからないし

ダメ元でもいいか、

やってみよう。、

 

 

ということで、

 

 

たくさん調べた中でも

効果のありそうなマッサージを

私なりに厳選し、

 

とりあえず

1ヶ月やってみることにしました

f:id:hsae0509:20200808120222j:image

マッサージの効果

最大限に引き出すために

軽めの筋トレとツボ押しも調べ

 

筋トレ、ツボ押し

マッサージ

この3つで自分なりの

バストアッププランを立てて

取り組みました。

 

もちろん効果はすぐにあらわれず

諦めかけたときもありました。

 

 

でも、筋トレ彼氏から言われた

あの言葉が忘れられず

続けてみることができました。

 

 

すると!

 

 

 

50日間経ったくらいから

下着をつけたときに、

今ままでは全く出来なかった

谷間が少しですができたのです!

f:id:hsae0509:20200808115545j:image

そしてバストアップを始めて

70日間経ったとき

 

 

なんと

 

 

あの筋トレ彼氏に、

なんか胸

大きくなった?

と言われたのです!!!

 

 

私はこの言葉を聞いたとき

ほんとに諦めずにバストアップ法を

試してみてよかったと

思えました。

 

1日たったの10分でも

ほんとに継続することが

大事なんだと実感しました

 

この成功体験をもとに

私が実践していたバストアップ法を

みなさんに伝授したいと思います。

 

細身の貧乳の方も!

諦めないでください

 

この記事を読んで

貧乳で悩む女性が減ったらいいなと

思っています。

 

それではさっそくこの記事では

私が行っていたバストアッププランの中の

"マッサージ"を1つ説明します

 

 

今回は

🛑二の腕から胸へ

脂肪を流すマッサージです

f:id:hsae0509:20200729005538j:image

1.二の腕の部分と外側の肉を

反対の手で、痛気持ちいいくらいの力で

全体的に揉みほぐしていきます。

 

 

2.次に手首から脇の下にさすりながら

流すように

マッサージします。

 

 

腕の余分なお肉は全て

胸に持っていくイメージで行います。

 

これを片方1分ずつ行ってください。

 

 

 

お風呂に入っている時間や、

入浴後にマッサージするのが

一番効果的です!

 

 

その理由は

温まった脂肪は

移動しやすくなるためです。

f:id:hsae0509:20200808120304j:image

どうせするなら効率的に

やっていきたいですよね

 

 

 

今日はバスアップマッサージを

1つだけ

紹介しました

 

まずはこの1つのマッサージから

始めてみてください

 

一気に何個もやろうと思うと

曖昧になってしまうと思います。

 

一つ一つを的確に

こなすようにしていきましょう

 

他の記事で、

残りのバストアップマッサージを

紹介するので

 

このマッサージを実践してから

ぜひ次の記事を読んでみてください

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

今後も皆さんのためになるような

記事を書いていきます✌️

 

力になれるようにがんばります