バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

ムダなお肉がおっぱいになる‼︎ムダなお肉をムダにしないバストアップ方法!

こんにちは

 

突然ですが、

世の中の男性は結局

胸が大きい人が好き。

f:id:hsae0509:20200731222840j:image

悲しいですけど、

実際その通りだと思います。

 

胸が大きい人と小さい人だったら

どっちの方が魅力を感じるかみたいな

質問よくみますよね。

 

いろんな統計結果があるので、

一概には何%の男性が

胸が小さい人より大きい人を好むのかは

わかりませんが、

 

これだけはどの記事を見ても分かります。

 

 

 

確実に

 

男性は胸が小さい女性よりも

胸が大きい女性を好きになる

傾向にあります。

 

私の彼氏

「胸のサイズは気にしない」と

言ってくれていたのですが

 

彼氏にパソコンを借りたとき

なんと、

 

巨乳AV女優が検索履歴にあったのです。

f:id:hsae0509:20200801002915j:image

それを見たとき私は

結局は胸の大きい人の方が好きなんだと

なんとも言えないとても悲しい気持ちと

 

いつか貧乳を理由に

フラれてしまうのではないかという

不安な気持ちになったのを

覚えています。

 

 

私と同じような

経験をしたことがある方いると思います。

 

 

こんな事でずっと悩むなんて嫌ですよね。

 

 

少しでもバストアップしたい!

 

貧乳で悩みたくない!

 

と思っている方はこの続きを

読んでみてください

 

 

なんで今まで悩んでいたのだろうと

疑問に思えるようになるはずです

 

 

 

そして、

胸が小さい女性より

胸が大きい女性の方が

魅力を感じる男性が多いので

 

もっとモテるようになりたい!

男性からチヤホヤされたい!

と思う方もぜひこの記事の続きを

読んでみてください

 

 

さらにモテるようになるための

秘訣を書いていきます。

 

 

ではさっそく

バストアップにかかせない

マッサージを紹介します

 

 

 

今回紹介するのは

🛑脂肪をお腹から胸へ流す

マッサージです。

f:id:hsae0509:20200728225518j:image

方法は

 

1.まず仰向けに寝ます。

 

2.そしてお腹周りのお肉を揉みながら

胸まで徐々にあげていきます。

これを、右側・中央・左側と

10回ずつ行ってください。

 

お肉は脂肪を柔らかくするイメージで

揉んでいきます。

 

大切なポイントは、

イメージをしながら行うということです。

 

ただ、マッサージをするだけでなく、

お腹の肉がバストに上がっているのを

イメージしながら  

行うことによって、

 

脳からも指示を与えることができ、

より効果的なものになります

 

このマッサージでは

お腹の余分な脂肪が胸にいき

バストアップすることはもちろん

 

お腹周りのダイエット

にも効果的です!

f:id:hsae0509:20200801013909j:image

とても効率よく

メリハリのある

美ボディを手に入れることができます

 

ハリのある美乳を手に入れたい方は

 

今日から

 

このマッサージをする習慣を

つけてください

 

今日がスタートです!

 

記事を読み終えたら必ず

このマッサージを行ってください

 

 

バストアップは

継続して行わないと意味がありません

 

一つ一つの動作はとても

簡単だと思うので、

明るい未来のためにも

ぜひ少しだけここで頑張ってみてください

 

次回も

みなさんのバストアップの

サポートができるように

記事を書いていきますので

 

ぜひよんでみてください!

 

 

 

今回はこの記事を読んでいただき

ありがとうございます😌