バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

バストアップ成功者が語る!私が実践したバストアップ方法㊙️

こんにちは

 

今回の記事では

ハリのある美乳

手に入れる方法を伝授します!

 

女友達と温泉に行こ〜♨️

なんてことあると思います。

その時、

 

「無い胸を見られるのが恥ずかしい。

でも付き合いもあるし、断れない。。」

 

裸をみられたくないから、

常に胸をタオルで隠してしまう。」

 

「胸のことを心のどこかで

気にしてしまい、せっかくの温泉が

十分に楽しめない。」

f:id:hsae0509:20200716213547j:image

こんな経験ありませんか?

 

少しでも共感する部分があった方に

ぜひこの続きを読んで欲しいです。

 

なぜなら、悩みの解決につながる

話をするからです

 

あなたのその無い胸が

バストアップして、

 

今までは温泉で

"隠してきた胸"が

"自慢の胸"に!

 

みんなに自慢したくなるような

ハリのある美乳を手に入れ

 

タオルで隠す必要もなくなり、

さらには女友達にまで

羨ましがられるまでに、、!

f:id:hsae0509:20200716214958j:image

「○○ちゃん胸もあってほんと

スタイルいいよね~。」

なんて言われてみたいですよね

 

そして十分に楽しめてなかった温泉も

楽しめるようになり、

もっと温泉が

好きになるかもしれませんね

 

あくまでこれは、

ちゃんと最後まで読み

実践した人だけ

が手にできる結果です。

 

貧乳が恥ずかしいから

裸を隠し続ける。

 

胸の大きな女性を見て

羨むことしかできない。

 

ついには

友達からの誘いも断るようになり、

付き合いが悪いと思われ、

他の遊びに誘われることも減ってしまう。

なんてことも...。

f:id:hsae0509:20200720002514j:image

そんな人生でもいいと思う方は、

ここで

読むのをやめていいと思います。

 

 

ではさっそく

変わりたい!と思い、

読み続けてくださった方々のために

本題に入ります

 

私が今回教えるのは

バストアップマッサージの

ウォーミングアップである、

 

✴️壇中つぼ押しです!

 

このつぼを刺激すると

女性ホルモンの分泌を活性化し、

バストアップはもちろん、

ストレス緩和や美肌、

生理痛を軽減する効果も期待できます

 

様々な効果があることは

モチベーションにつながりますよね!

 

壇中の場所は

左右の乳首をむすんだ

ちょうど中央にあります。

f:id:hsae0509:20200713112622j:image
指で軽く押すと

痛いと感じる部分になります

(第四肋骨あたり)


 つぼの押し方は、

①まずつぼの上に両中指を

添える程度にそっとおき、

息を吸います。

 

②息を吐きながらゆっくり

5秒間押します。

これを5回行ってください。

 

この壇中つぼ押しも

血流が良くなり、体温も上がる

入浴中かお風呂上がりに

おこなうのが最適です🚿

 

ほんとにこんなので効果があるの?

っていうくらい簡単ですよね

 

簡単なことですが

毎日ちゃんと行うことで

しっかりバストアップに繋がるんです

 

日々の積み重ねが大事なんです

 

ということで、

今日からこのツボ押しを

実践していきましょう!

 

忘れないうちに

壇中つぼ押しを行ってみてください!

 

もっとバストアップに向けて

頑張りたいと思った方は

ぜひ次の記事も読んでみてください

f:id:hsae0509:20200716215729j:image

女性にも羨ましがられる

美乳を手に入れましょう!

 

この記事を最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️