バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

ハリのあるバストは○○で手に入れる‼︎知ってる人は知っているバストアップ方法

こんにちは!

 

 

元極貧乳女子大生の

さやです!

 

 

今回は

 

 

前回の記事の

続き

なんです!

 

 

前回の記事も

ちゃんと読んでくださいね!

 

 

ここからとべます

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sayabstup.hatenablog.com/entry/2020/09/16/131400

 

 

 

続きということは

 

 

つまり、

 

バストアップしたい

あなたのために

 

 

より詳しく丁寧に

 

 

書かれた

記事ということです

 

 

読むしか

ないですね!!

 

f:id:hsae0509:20200916003417j:image

 

 

「胸が大きくても

運動しづらそうだしこのくらいが

ちょうどいいや」

 

 

「おっぱいの大きな女の子を好きな男なんて、セックス目的にきまってる。」

 

 

「胸が大きいと肩こりとかするって聞いたし

大変そう、すぐ垂れそうだし...」

 

 

こんなふうに

考えたことないですか⁇

 

 

その発言!逃げです!!

 

f:id:hsae0509:20200916003918j:image

本当は自分の貧乳に

心のどこかで

コンプレックスを感じているんですよね

 

それは自分が一番

よくわかっているはずです

 

 

人は

自分の今の状況を

良いように考えようとします

 

 

だから本当は

 

 

貧乳を見られて惹かれたらどうしよう

とか考えて、恋愛に消極的に、、

 

 

胸がないからビキニを着ても、

なんか物足りない

可愛く見えない。。

f:id:hsae0509:20200915152018j:image

 

 

とか思っている

 

 

なのに

あんな言い訳をして、

 

 

それは

今の自分を正当化しようと

しているだけなんです

 

 

いつまでそうやって

現実逃避をするつもりですか?

f:id:hsae0509:20200916005144j:image

 

バストアップする方法が

あるのに

努力もせずに諦めるのは簡単です

 

 

 

バストアップする方法が

この世にないなら

 

そうやって

自分に言い訳をして

あまりネガティブに考えないように

生きていく方が楽だと思います

 

 

 

でも

バストアップできる方法は

あるんです!

 

 

だから、

そんな言い訳ばかりせず

努力してみませんか⁇

 

 

一緒に美乳を手に入れませんか⁇

f:id:hsae0509:20200916005012j:image

 

そして、

これからの人生をもっと楽しいものに

していきましょうよ!

 

 

 

その気になった方は

是非続きを読み進めてください

 

 

このまま

言い訳を自分に言い聞かせて

生きていく人生でいいと思った方は

 

読むのを辞めてください

 

時間の無駄になってしまいますからね。

 

f:id:hsae0509:20200916004913j:image

 

 

 

それではさっそく

今回の記事の本題にはいっていきます!

 

 

 

今回の記事では、

 

 

 

バストアップ効果がある

《飲み物》6選

 

を紹介します!!

 

 

私は

バストアップマッサージと筋トレを

メインに行い

 

バストアップに成功しました

 

f:id:hsae0509:20200916004111j:image

 

メインはマッサージと筋トレでしたが

 

この二つの効果をより発揮して

はやくバストアップしたい

思っていたので

 

生活習慣にも

気を使うようにしていました

 

 

(マッサージや筋トレについて

別の記事で詳しく書いています。)

 

 

なので今回は

より効果的にバストアップできるように

 

 

バストアップ効果のある

飲み物を紹介していきます!

f:id:hsae0509:20200916004610j:image

 

 

ではさっそく

1つ目は...

 

 

なんだと思いますか?

考えてみましょう

 

 

 

食べ物編を見てくれたかたは

予想がついた方も

多いんではないでしょうか?

 

 

 

正解は、

 

 

 

【豆乳】です!

f:id:hsae0509:20200909163552j:image

当たっていましたか?

 

 

これはよく耳にしますよね

 

 

豆乳に含まれるイソフラボン

女性ホルモンに似た

働きをします

 

 

豆乳は

1パック(200ml)で

1日に必要なイソフラボンを摂取

することができます

 

 

豆乳は主に

無調整豆乳・調製豆乳・豆乳飲料

3つに分かれますが、

 

バストアップを目指すなら

最も栄養が取れる

無調整豆乳を選びましょう。

 

 

 

f:id:hsae0509:20200909164442j:image

↑この豆乳は調整豆乳なんですが、

 

たーくさん味の種類があって

豆乳が苦手な方も飲みやすいくらい

美味しいので、

 

 

少し喉が渇いたなぁと

おもった時

 

私はジュースの代わりに

この豆乳を飲むようにしています

 

 

ちなみに

 

 

わたしは、

紅茶味がとても好きです笑

 

 

そして

 

2つ目は...

 

 


プロテインです!

f:id:hsae0509:20200910160727j:image

プロテイン

タンパク質を手軽にとることができます

 

 

プロテインについては

下の記事で詳しく書いてるので

知りたい方は

以下のページをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sayabstup.hatenablog.com/entry/2020/09/16/131333

 

 

次に

3つ目は...

 


【牛乳】です!

f:id:hsae0509:20200910160721j:image

 

牛乳にはカルシウムが

沢山含まれているのはご存知ですよね

 

 

その

カルシウムには、

 

 

実は

女性ホルモンの働きがあり、

 

コップ一杯200mlで

1日に必要なカルシウム量の

2分の1を摂ることができるんです!

 

 

さらに!

 

女性ホルモンの元となる

タンパク質も一緒に取れるので、

 

 

効率よく

バストアップが可能なんです

 

 

カルシウムとタンパク質を手軽に摂取

できるなんて

嬉しいが限りですよね

 

 

 

4つ目は...

 


【ザクロジュース】です!

f:id:hsae0509:20200910160407j:image

 

これは初めて聞いた方も

多いんではないでしょうか

 

 

実は

ほどよい甘みと酸味が特徴の

ザクロジュースには

 

 

女性ホルモン・エストロゲンの一種である

エストロンが含まれていて

 

 

乳腺の発達に効果が期待できるんです!

 

 

どうせなら一度に沢山摂取したいですよね

 

なので

果汁100%のザクロジュースを

おすすめします🥤

 


1日コップ1杯(200ml)を

目安に飲んでみてくださいね。

 

 

 

5つ目は...

 


【りんごジュース】です!

f:id:hsae0509:20200910160358j:image

 

りんごには

女性ホルモンの分泌を促す

ボロンが含まれます

 

 

このボロンは本来だと

りんご丸ごと1個食べないと

目安摂取量に達しません。

 

 

ですが

 

ジュースなら

コップ1杯(200ml)でも

栄養素がぎゅっと凝縮されているので

 


果汁100%のものを選ぶと

1日コップ一杯で充分にボロンを

摂取することができるんです

 

 

りんごジュースなら

美味しくて飲みやすいので

とても取り入れやすいですよね

 

 

 

 

そして最後

6つ目は...

 


【抹茶】です!

f:id:hsae0509:20200910160709j:image

 

抹茶にはビタミンEが豊富で

 

 

ビタミンEには

血流促進効果が含まれるため、 

 

 

ビタミンEを沢山摂取すると

バストに効率よく栄養を運んでくれるんです

 

 

 

胸に栄養を届けるビタミンEが豊富な抹茶

 

1日1杯(200ml)を目安に

ぜひ心がけて摂取してみてください

 

f:id:hsae0509:20200913221509j:image

 

今までの生活を思い出してみて

どうでしたか?

 

摂取できていましたか?

 

 

今回紹介した

6つの飲み物はどれも

 

少し意識することで

生活に取り入れられるものばかりだったと

思います

 

なので

今までは摂取できていなかった方も

 

これからは少しずつ

生活に取り入れていってみてください!

 

 

効率よく

バストアップしましょう!!

 

 

この記事を読み終えたら

 

さっそく

家にある方は

 

コップ一杯でいいので

飲みましょう

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました🌟