バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

もう貧乳でばかにさせない‼︎ついつい自慢したくなる美乳を手に入れる方法!

こんにちは

 


この記事では


知らないと損する

バストアップ方法を紹介します


 

もう成長期も過ぎたし

なにしてもバストアップなんて

無理でしょ...とか

思っていませんか?


 

そんなことないんです!



誰でも、いつでも

バストアップは可能なんです!!

 



飲み会などの帰り

男性といい雰囲気になり

そのまま...🛌

なんてよく耳にしますよね

f:id:hsae0509:20200812163950j:image

そんなの1度は経験しときたいなぁ


でも、、

いざとなったら

 


いつも少しでも胸を大きく見せようと

下着に入れてたパッドのせいで

下着を脱いだ時にそのギャップに

驚かれないかな...

 

嫌われたらどうしよう...

 

「女性として見れなくなった。」

とか言われて、無かったことにされたら

どうしよう...。

f:id:hsae0509:20200812163933j:image

こんなこと考えてしまって

自信をなくし

  

恋愛などにとても遠慮がちに

なってしまったりしたことって

ありますよね



 

女性のシンボル=

ふっくらしたおっぱい

と言われていることもあり


胸の大きさは

気にする人が多いと思います。

 



貧乳のせいで

思い通りにならないことも

少なくないと思います。


 

こんな貧乳なんて嫌だ‼︎

もっと人生楽しみたい!


 

なんて考えたことのある人のために

今回はバストアッププランを

紹介するので


ぜひ読んでみてください

 

どうせ何しても貧乳のままだと

諦めることは簡単です。

 

貧乳を理由に

自信を失い

恋愛にも遠慮がちなまま

 

胸が大きな女性を見るたびに

自分の貧乳を

惨めに思ってしまう日々

f:id:hsae0509:20200812164822j:image

自分の容姿に

コンプレックスを抱えたまま

悩み続けるそんな人生で良かったら

 

このまま諦めてもいいと思います。

 

 


ここからは

本気で貧乳を抜け出したいと

思ってる方のために書きます

 


変わりたい方

読み続けてください。

 


それでは

本題に入っていきます

 



私が今回紹介するバストアップ方法は


バストアップマッサージの効果を

最大限に活かすために必要な


筋トレです


 

中でもこの記事では


🔹膝付き腕立て伏せ

を紹介します。

 


この腕立て伏せは

バストアップはもちろん


二の腕をほっそり引き締める効果も

あります!

 

一石二鳥だと思うと頑張れますよね


f:id:hsae0509:20200728151412j:image

やり方を説明します。

1.まず手を肩幅に広げ、床に着きます。

 

2.背中をまっすぐ伸ばして膝をつきます。

この時、スネは地面につけずに

上げてください。

 

3.胸を床に近づけるときに息を吸い、

起こすときに息を吐くようにして


15回×2セット

腕立て伏せをおこなってください。

 


身体が一直線

なっていることを

確認してから行いましょう。

 

曲がっていると、せっかくやっても

鍛えたい大胸筋に

うまく力が入らなくなってしまいます。

 

腕立て伏せきついなぁと

思ってる方も膝をつくことで、

トライしやすくなっています。

 


膝をつかなくてもできる方は

ぜひ膝をつかずに

トライしてみてください!

 



はじめは効果が

なかなか出ないと思いますが

続けることでちゃんと少しずつ

成果がでます

f:id:hsae0509:20200812172301j:image

ではまず今日は

一か月後に○カップアップする

といったように

具体化な目標を定めてください

 


目標を定めることは

モチベーションになります。

 


そしてぜひ


いつも目につく場所に

その目標をかかげてみてください

 



バストアップに

遅いなんてありません


その目標に向かって

今日から頑張っていきましょう

 



わたしからバストアップの

サポートはできますが

実践するのはあなたです

 

一緒に頑張っていきましょう

 



最後まで読んで頂き

ありがとうございます🌟


 

次の記事でおまちしています