バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

知っていましたか⁇実は○○でバスアップできるんです‼︎小さな胸ほど逆にデカくなる方法

こんにちは

 

今回もバストアップについて

話していきます!

 

最近暑くなってきましたね~☀️

もう夏ですね!

夏といえば海ですね!

そして水着の季節ですね

f:id:hsae0509:20200713114259j:image

可愛い水着を着て、

彼氏と海に行きたい‼︎

かわいいって言われたい‼︎

 

でも、、私は貧乳だし、、、

胸元の空いた

セクシーな水着なんて着れない。

 

他の子と比べて、

がっかりされそう。恥ずかしい。

 

こんなことありますよね。

 

そこでそんな方のために

1日20分でできる

簡単バストアップマッサージ

を伝授します‼︎

 

この記事を読むことで、

ハリのある美乳を手に入れ

どんなセクシーな水着でも

着こなすことができる

ようにります!

f:id:hsae0509:20200716000937j:image

水着選びの時に、

貧乳が目立たないかな...

似合うかな...

 

そんなこと一切考えずに

好きな水着を着れるようになります‼︎

 

そこで今回話すのは、

バストアップマッサージの

ウォーミングアップである

✳️肩甲骨のストレッチです!

 

肩甲骨のストレッチは
肩周りの筋肉をほぐし
リンパと血流をよくします。

 

胸への栄養が届きやすくなります。

 

また、

肩周りの血行が良くなることで
上半身の疲れを

軽減する効果もあり、

一石二鳥

 

方法はとても簡単です。
f:id:hsae0509:20200716001444j:image
①まず両肩に手をのせ、
肘で大きな円を描くように
後ろ側に10回まわします。

②今度は同じように
前にも10回まわします。

腕だけをまわすのではなく
肩甲骨が開いているのを
意識しながら、
大きく円を描いてみてください!

 

これだったらいつでもどこでも

実践できますよね!

 

なので、忘れないうちに

今すぐこの肩甲骨ストレッチを

やってみてください‼︎

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

皆さんのためになれれば

嬉しいです!

 

ぜひ次の記事も読んでみてください🗒