バストアップ法

俺の方が胸大きくない⁉︎と筋トレ彼氏にバカにされた細身の貧乳女子大生必見‼︎たった2ヶ月、テレビ見ながらでもできる簡単セルフマッサージで、男性からも女性からも理想のバストランキング上位に選ばれる綾瀬はるかさんのような、ハリのある美乳を手に入れ、彼氏を夢中にさせようプロジェクト。

知らなきゃ絶対に損‼︎世の男性を魅了するバストを手に入れる方法とは⁉︎

 

こんにちは

 

今回も、前回の続きの

バストアップマッサージ

についてです!

 

あなたは、

貧乳だから男性との交際にも

自信が持てない...。

 

はじめての相手とのH...

嫌われないか心配...。

 

パットで盛ってるのが

知られたらどうしよう...。

f:id:hsae0509:20200716001629j:image

こんなこと考えたことありませんか?

 

悩むだけでは解決しません!

まずはこの記事を

読んでみてください!!

 

あなたは70日間

 

バストアップに成功します‼︎‼︎

 

そして、

エロパイを手に入れ

何も悩まずに

交際できることはもちろん、

 

男性との交際に

とても積極的になる事ができます

 

あなたも相手も、

存分にHを楽しむ事ができます

f:id:hsae0509:20200716001655j:image

でも、このまま

何も行動しなければ

何も変わりません。

 

周りの友達が

チヤホヤされて楽しんでいるのに

わたしだけ仲間外れ。

 

はじめての相手には

毎回残念な顔をされる。

 

なんてことに...。

 

そこで今日は、

バストアップマッサージの

ウォーミングアップである、

 

✳️鎖骨のリンパマッサージ

紹介します。

 

鎖骨リンパ節は、

全身のリンパの最終出口です。 

 

最終出口が詰まっていたら、 

他のとこの流れを良くしても、

老廃物は排出できません

 

なので鎖骨のリンパマッサージは

かかせません!

f:id:hsae0509:20200720004649j:image

方法は

①まず右手の親指以外の4本の指を、

左側の鎖骨の上と下にのせます。

 

②そのまま中央から

肩先に向かって10秒間さすります。

 

③同様に右側の鎖骨もおこないます。

①〜③を2セットおこないます。

 

⚠️さする方向(中央から肩先へ)を

間違えてしまうと、

リンパが逆流してしまい

老廃物を溜めることになってしまいます。

 

リンパの流れを意識して

おこなってみましょう!

 

最後まで読み終わったら、

さっそくこの

鎖骨のリンパマッサージを

今すぐやってみてください

 

後からやろうと思ったら、

どんどん先延ばしにしてしまい

結局やらないという事になってしまいます。

 

そしたらこの読んだ時間が

もったいないですよね

 

ぜひすぐに実践

してみてください!

 

次の記事では

もう一つ、

リンパマッサージを紹介しますね

 

読んでみてください😊